人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

2017冬 オーストラリア旅行⑧

シドニーで
よくお世話になったパイのチェーン店
PIE FACE
2017冬 オーストラリア旅行⑧_e0360552_14134906.jpg
このお店は
日本にも進出しているそうです。

食事系のパイ、とても充実しています。
よくよく見るとそれぞれ皆違うお顔でかわいいんです。
2017冬 オーストラリア旅行⑧_e0360552_14141416.jpg
希望すれば温めなおしてくださるので
いつでも熱々を食べられます。
この皮がパリッとしていて結構いけるんです♪

甘いおやつ系のパイも豊富で
サンドイッチなどもありました。

そして
フレッシュジュースのスタンドが至るところにあるのにもビックリです。

オーストラリア
とにかく日差しが強い!
街中を歩いているだけでも
あっという間に肌は真っ赤になります。

常に水を各自一本づつ持ち歩きましたが
何故か同じくらいジュースを身体が欲しがりました。
2017冬 オーストラリア旅行⑧_e0360552_14221072.jpg
ジューススタンドを見つけては立ち寄り
自分好みにオーダーできるスムージーを結構な勢いで飲んでいたかもしれません(^^;;
2017冬 オーストラリア旅行⑧_e0360552_14222136.jpg
そこで気付いたのは
どのお店もバイタミックスで作っていること!

それでなくても欲しいと思っているのに
スムージーを飲むたびバイタミックスの魅力にとりつかれていきました。

洋梨とりんごは
そのまんま 丸ごと入れてました!
でもって
出来上がったスムージーは超〜なめらか。
今年は真剣に購入検討です。

旅行記はこれで終わります。

これぞオーストラリア料理!
という発見はなかったかもしれませんが、

海に囲まれて魚介は新鮮で豊富
多国籍国家ならではの豊富な世界各国の料理

サクッとすませる軽食にしても
リーズナブルな食堂にしても

どこも失敗はなくとても美味しかった印象しか残ってません。

いろいろご馳走様でした🎶











by kanaha0630 | 2018-02-10 11:22 | 旅行 | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31