人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

とうふ創菜Dining蒼

一昨日、気になっていたお店で初ランチ
『無国籍豆腐料理・とうふ創菜Dining蒼』


ランチセット3種類から選んだのは
〈具だくさん味噌煮込みと岩手鶏の唐揚げ〉
とうふ創菜Dining蒼_e0360552_15104827.jpg

唐揚げのソースは
南蛮・チリ・おろしポン酢・ネギ塩・八丁味噌の5種類からチョイス
ご飯は
とうふ丼かかやくご飯のどちらかを選べます。

唐揚げのソース、選んだのはおろしポン酢
とうふ創菜Dining蒼_e0360552_15124637.jpg

カラッと揚がった唐揚げの大きい事!
その大きさに負けない十分過ぎる程の大根おろし
最後の最後までさっぱりと美味しくいただけます。

唐揚げの右に見えるのはとうふメンチカツ
お友達から少し分けていただきました。
これがまたサクッと軽くて美味しい。

そしてご飯はとうふ丼をチョイス
とうふ創菜Dining蒼_e0360552_15185033.jpg
ご飯におかか・ミョウガ・豆腐・刻みのり
大豆の甘みがしっかり
お醤油を少したらしていただきました。

セットのもつ煮込みもとても具沢山
とうふ創菜Dining蒼_e0360552_15192722.jpg
ヘルシーなのにこれだけのボリューム!
場所柄?
お客様の半分弱は男性サラリーマンでした。
とうふ創菜Dining蒼_e0360552_16211945.jpg
ご馳走様でした♪


by kanaha0630 | 2018-04-21 15:25 | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31