人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

船橋屋 こよみ

船橋屋と言えば『くず餅』

幼少の頃
父が仕事帰りにここのくず餅を買ってきてくれる事があり、
それが楽しみで、ここのくず餅は大好きでした♪

そんな船橋屋さんでランチがいただけると聞いて少し前に行ってきました。

日替わりお惣菜御膳
船橋屋 こよみ_e0360552_12412165.jpg
主菜・副菜・サラダにご飯とお味噌汁、食後には甘味もついて1135円
お財布にも胃にも優しいお食事♪

そして

食後の甘味ですと運ばれてきたのは‥!(◎_◎;)
船橋屋 こよみ_e0360552_12452665.jpg
これ一人分、食後のおまけというよりは
立派な1品 『甘味盛り合わせ』💕

左からライチのゼリー&パウンドケーキ、元祖のくずもち、あんみつ。
これ小さく見えますが、結構ひいて撮ってます(笑)

食べきれないと驚いた後
やっぱりおいしい甘味は別腹〜と幸せに。

ごちそうさまでした。


by kanaha0630 | 2016-12-05 13:32 | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31