人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

Baraka

田園都市線 溝の口と高津の真ん中あたり
Baraka

飲み放題付き2時間4000円のコース

本日の鮮魚のカルパッチョ
Baraka_e0360552_21093447.jpg
カルパッチョというと
その鮮魚は薄〜くスライスされたイメージですが
ここ、薄いスライスとは程遠く
厚さがしっかりある立派なぶりはお刺身状態💕
しかも、ただ厚みがある感動だけでなく
ぶりの甘い脂とスパイシーなオイルが調和してとても美味しい。


生ハムの盛り合わせ
Baraka_e0360552_08303846.jpg
リボンのようにスライスされた赤ピンク色の生ハムは惜しげもなくたっぷり。
塩気が強過ぎることなく美味しく
何気に添えられていたオリーブも私好み♪


白レバーパテとサラダ
Baraka_e0360552_08271006.jpg
厚めにカットされたバゲットに
たっぷりのパテにオリーブオイルが嬉しい。


本日のピザとパスタ
Baraka_e0360552_09150736.jpg
多分ゴルゴンゾーラのピザだったような‥
パスタはホタテのクリームパスタ

ここまでがコースの内容。


ここは店名にもなっているようにチーズが美味しいらしいので

追加注文したのは
マッシュルームのチーズ溶岩焼き
Baraka_e0360552_09195177.jpg
まぁ〜〜〜美味しい事!!!
溢れ出たチーズを余す事なくキレイにいただきました。

次回はアラカルトで
チーズ料理を色々いただきたいと思います。
Baraka_e0360552_09422261.jpg
駅からちょっと歩いた住宅街の中の一軒家
時間制限をすぎても追い出されることなく
追加注文しながら
ゆっくり楽しいおしゃべりと美味しいお食事を満喫。

予約いただきご一緒させていただけた事に感謝💕

ご馳走様でした♪





by kanaha0630 | 2018-03-29 10:10 | 外食 | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31