人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

フレンチトースト・チョコ

「朝から肉~?」

という主人の声


主人の朝食は365日決まって
トースト
目玉焼き
牛乳
野菜、トマトとかレタスの千切ったのとかサラダではない野菜(笑笑)
ヨーグルトまたは果物

そんな彼が見たテーブルに置いてあった一皿…
フレンチトースト・チョコ_e0360552_17322524.jpg
ハンバーグ?ひれ肉のステーキ?に見えたらしい(^-^;

これ、
今日娘用に思い付きで作ってみた朝ご飯の残り物を
私用にと盛り付けなおしたもの。
フレンチトースト・チョコ_e0360552_17325542.jpg

確かにちょっと肉っぽくみえるかも!
いやいや、これがひれ肉のステーキだったら逆に美味しそうな感じ?

一昨日のバゲットが残っていたので
チョコレート風味のフレンチトーストにしてみました。


ほんの少し皆様の美味しいに繋がれば嬉しいです。

by kanaha0630 | 2019-05-29 17:44 | おうちごはん | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31