人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

ニョッキのゴルゴンゾーラソース

少し前のお昼ご飯
ゴルゴンゾーラのニョッキ
ニョッキのゴルゴンゾーラソース_e0360552_23234394.jpg
湯煎7分!
とっても美味しい♪


あれ?とある時気づいたお店
最近TVで特集されているのをみて、あのお店かも⁈
と益々気になっていたお店


GATHERING TABLE PANTRY(二子玉川)


先日火急の用があり、近くまで車を出したので
帰りにちょっと寄らせていただきました。(開いててよかった♡)
ニョッキのゴルゴンゾーラソース_e0360552_23471336.jpg

ゆっくり選んでいる勇気も余裕もなかったので
目の高さにあったもの2種類を2つづつ購入(笑)

ニョッキのゴルゴンゾーラソース_e0360552_23465117.jpg
店内でもお食事できるようでした。
現金は使えないとの事。

ニョッキのゴルゴンゾーラソース_e0360552_23235671.jpg

写真は撮りませんでしたがリコッタのラヴィオリも美味しいです。
リピート間違いなし。
きっと他のも美味しい♪

一人ランチに
手抜きランチに
小腹空いた時に
私の不在時家族のランチに

自粛が解除されたらまた買いに行こうと思います。

ほんの少し皆様の美味しいに繋がれば嬉しいです。
ご馳走様でした。






ところで
自粛の毎日で深刻な悩みがコロナ太り。

普段から特別な運動はしていませんが
自宅が最寄駅から遠い事もあり日々結構歩いてます。
この自粛生活で外出しない。
運動もしない。
買い物は車。

コロナ太りを更新するばかりではまずい
これならとポチっ
届きました!
ニョッキのゴルゴンゾーラソース_e0360552_10254456.jpg
卓球セット!

これが結構な運動量

で卓球をしているときは自然と笑ってます。

免疫力のアップにも繋がりそうです。



by kanaha0630 | 2020-05-11 06:30 | おうちごはん | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31