人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おいしい便り

torinomama.exblog.jp ブログトップ

レモンパスタ


爽やかなパスタができました♪

レモンパスタ_e0360552_06282879.jpg
イタリア・ヴェローナで撮りためた食事や食べ物の写真を整理して
メイン料理ではなく偶々端っこに映り込んでいたパスタに目が留まりました。

こんなの食べたわ~

レモンパスタってクリーム系が多いですが
よくよく見ればどうみてもクリームではないことに気づき
真似てみました!(^^)!

思い立ってから数回目
柑橘の果汁で爽やかな雰囲気にできましたヽ(^。^)ノ

ほんの少し皆様の美味しいに繋がれば嬉しいです。






私も娘もそれぞれ20年続けたピアノ
自粛の毎日で時間だけはあるので
また弾きたくなりました。
レモンパスタ_e0360552_06284290.jpg
頭と手はメロディーを覚えているのですが

思うように弾けません
手が全く動きません!

細々と
1年後に1曲完成を目指してみようと思います。

by kanaha0630 | 2020-05-19 11:38 | おうちごはん | Comments(0)
line

美味しい発見や感動を綴ります。


by torinomama
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31